10日目朝、曇り空
日焼けが怖いので、海やプールで遊ぶ時は曇り空だと実はありがたい
サンオイルの塗り忘れてがあると、
すぐに痒みが出で辛くなる。 手足の指とか要注意!
いつもの朝食
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで初めて買ったスコーンも美味しかった!
今回初めて見たレインボー🌈
レインボータワーとコラボしてます![]()
前日よりちょっとだけ綺麗??
8時オープンと同時 フライング組もいたけど に、子供たち7,8人が続々と飛び込み!!
おいおい大人は誰も行かないの?
こっそり入水して、中央付近を堂々とクロールで横断。
じゃまなGGEは、ひと泳ぎして体をほぐして海へ
そして、初めてパラダイスプールへ
ジャグジーあるから
やっぱりパラダイスプールもちびっ子ランド状態
すぐに
18歳以上限定のカリアプールへ
ここでは、みなさんベンチでまったり
なので、プールは貸切です!!!
12:30頃までカリアタワーで日陰ですが、プールに日が当たり出すとこぞって入ってきます。
プールではしゃぐGGEは部屋に戻って、
アメリカンチェリータイム
ランチも残り2回
まだ食べてない所は、アイランドビンテージワインバー
ピンクラインで向かいます
今回初めてのガーリックシュリンプ
スパイシーアヒ
チップ込みで69.71ドル
ご馳走様でした!
デザートは、2回目のレナーズでマラサダ
今回は2個にしました
部屋に戻って、ゆっくり
夕食は、🍺🍺🍺 と
残りのもののアボカドディップ &ピスタチオ
ABC でポテチ追加 $3.34
バーのライブは、カントリーっぽい感じで
明日は木曜なのでハワイアンかも。
最後に着席したかったけど、ないかも。
ハワイで初めて1万歩ない ![]()
ランチはピンクライン乗って、バスでレナーズ往復しただけ。。。
でも、プールと海とプールとプールでいっぱい運動したので、
こっそり、スマホ片手にフリフリ、フリフリ
8千歩達成👏
良い子はマネしないでねー
















