10日目朝、曇り空

日焼けが怖いので、海やプールで遊ぶ時は曇り空だと実はありがたい


サンオイルの塗り忘れてがあると、

すぐに痒みが出で辛くなる。 手足の指とか要注意!


いつもの朝食



ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで初めて買ったスコーンも美味しかった!


今回初めて見たレインボー🌈

レインボータワーとコラボしてます笑い泣き



前日よりちょっとだけ綺麗??

8時オープンと同時 フライング組もいたけど に、子供たち7,8人が続々と飛び込み!! 



おいおい大人は誰も行かないの?

こっそり入水して、中央付近を堂々とクロールで横断。


じゃまなGGEは、ひと泳ぎして体をほぐして海へ


そして、初めてパラダイスプールへ

ジャグジーあるから


やっぱりパラダイスプールもちびっ子ランド状態


すぐに

18歳以上限定のカリアプールへ


ここでは、みなさんベンチでまったり

なので、プールは貸切です!!!

12:30頃までカリアタワーで日陰ですが、プールに日が当たり出すとこぞって入ってきます。


プールではしゃぐGGEは部屋に戻って、

アメリカンチェリータイム


ランチも残り2回

まだ食べてない所は、アイランドビンテージワインバー

ピンクラインで向かいます



今回初めてのガーリックシュリンプ


スパイシーアヒ



チップ込みで69.71ドル

ご馳走様でした!


デザートは、2回目のレナーズでマラサダ

今回は2個にしました



部屋に戻って、ゆっくり


夕食は、🍺🍺🍺 と

残りのもののアボカドディップ &ピスタチオ



ABC でポテチ追加 $3.34



バーのライブは、カントリーっぽい感じで

明日は木曜なのでハワイアンかも。


最後に着席したかったけど、ないかも。


本日の歩数


ハワイで初めて1万歩ない ガーン


ランチはピンクライン乗って、バスでレナーズ往復しただけ。。。


でも、プールと海とプールとプールでいっぱい運動したので、


こっそり、スマホ片手にフリフリ、フリフリ

8千歩達成👏


良い子はマネしないでねー