親友が茨城のお土産にイバラキングを買って来てくれました🍈👑
こちらはそのまま食べたり
サイダーを入れて食べましたΨ( 'ч' ☆)
ジューシーで甘かったです•*¨*•.¸¸♬︎
こちらは畑の杏🟠
手前は甘かったけど奥は少し酸味がありました(;'ω'∩)