イバラキングと畑の杏親友が茨城のお土産にイバラキングを買って来てくれました🍈👑こちらはそのまま食べたりサイダーを入れて食べましたΨ( 'ч' ☆)ジューシーで甘かったです•*¨*•.¸¸♬︎こちらは畑の杏🟠手前は甘かったけど奥は少し酸味がありました(;'ω'∩)