ちょっと前の話ですが夏目友人帳の一番くじが引きたくて雨の日にネットで検索して(最近はすごい~一番くじの取り扱い店どころかくじが残ってる店がわかるんですね)までいったのに・・・さっき終わってしまったんです
を2回もくらいました
帰ってから調べたら、福岡には1つしか取り扱い店が残ってない。ってか、そんなに遠くとか無理だから!!!
悲しい・・・。
A賞C賞以外を狙っていたので絶対に欲しいものが手に入るはずだったのに
いちばん欲しかったのはD賞のトランプだったけど、リアルフィギュアもちびきゅんキャラも可愛くて・・・っていうか全部の賞がハズレじゃないと思えた一番くじは初めてだったから引きたかったよ~~~
オークションでトランプだけでも落とせないかな
きょうは子供の寝かしつけの時に一緒に寝てしまい主人に「今何時だと思ってる、ご飯はまだか~~」と起こされました。
眠いです
記事を書く気力がないので俺屍記事は明日に・・・ごめんなさい
を2回もくらいました
帰ってから調べたら、福岡には1つしか取り扱い店が残ってない。ってか、そんなに遠くとか無理だから!!!悲しい・・・。
A賞C賞以外を狙っていたので絶対に欲しいものが手に入るはずだったのに

いちばん欲しかったのはD賞のトランプだったけど、リアルフィギュアもちびきゅんキャラも可愛くて・・・っていうか全部の賞がハズレじゃないと思えた一番くじは初めてだったから引きたかったよ~~~

オークションでトランプだけでも落とせないかな

きょうは子供の寝かしつけの時に一緒に寝てしまい主人に「今何時だと思ってる、ご飯はまだか~~」と起こされました。
眠いです

記事を書く気力がないので俺屍記事は明日に・・・ごめんなさい





















(ケーキも作ったけどね)





































