Hemingのブログ -12ページ目

大自然


大自然!!

こんにちは

序盤から相次いでのメダル獲得、今回のオリンピックは
期待できますね!!

自分の応援のお陰だ!!と思い、ますます応援に熱が入る
勘違い男、濱崎です。


先日、相模湖の近くの山にキャンプに行ってきました。



約20人ほどの友人と、わいわいキャンプ。日曜の仕事が終わってから、先に現地入りしていたメンバーと合流したんですが、とっても楽しかったです。到着は23時過ぎ、その時点で数人はデキあがっていましたメンバーの一人が音楽機材(CDJ、ミキサー、スピーカー、ウーファー、etc...)を持ってきていたので、キャンプ場はもう小さなレイヴ状態(他のお客さんがいなかったので、貸切)明け方まで飲んで、食って、踊って、満喫いたしました。Image041.jpg翌朝、横を流れている川が、綺麗で気持ちよさそうだったので思わずダイブ嶺特に水着など容易しておらず、パンツ一丁。(山なので、わいせつ罪には当たらないですよね?)川で泳ぐのなんて何年ぶりだろう、北島選手じゃないけれど「超、気持ちいい!!」でしたね。帰る夕方まで、泳いだり、日焼けしたり、ハシャギまわりました。大自然に抱かれて過ごす休日、たまには良いものですね。(帰ってシャワーを浴びるのは、痛くて大変ですけどね秊)

マジックアワー


学生時代映画サークルなるものをうちの奥ちゃん達と作り
ぐだぐだな活動をしてきた高木です。

当時はミニシアターの映画を見るのが格好良い!
と勘違いしていたという・・・
なんて恥ずかしいんでしょう。

そんなこんなで今でも映画は好きなんです。
で、今更ながら昨日
「マジックアワー」
を見てきました。


タイトルの「マジックアワー」というのは、日没後の「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」の事を指すらしい。が、見ている最中はそんな事全く忘れてました・・・単純に笑えます!!見てない方は見てみてください。後悔はしないはず!!! 多分・・・それにしてもやっぱり佐藤浩市は格好良いな~。もちろん寺島進も!!あんな大人になりたいものです。 

自家製!!


img10111311776.jpg

始まりました、オリンピック
今回は時差が少なく、寝不足の心配が要らないですね。
ヘミング応援団長、濱崎です!!

先ほど花屋で、バジルの苗を購入してきました。

以前にも書いたんですが、わたくし最近自炊を始めまして、ちなみに好物は、オリーブオイル、バジル、チーズ、ナス、トマトetc...です!!(完全にイタリアより?)そこで、自炊を始めた勢いに乗って自家製のジェノベーゼにも挑戦しようと思い、バジルを購入!!。これを機に、軽いガーデニングも(といっても食べられるモノ嶺)始めようかと企んでいます。まずは手軽なハーブ等から、ゆくゆくはトマトやきゅうりなんかもまだ初めてもいないのにテンション上がっています。目指せ自給自足!!!ガーデニングに詳しい方、どうぞこの初心者にアドバイスをよろしくお願い致します。妄想団長、濱崎でした。