今日の感謝楽しく勉強できたこと おいしいお昼が食べられたこと なんとかプレゼンができたこと ももちゃんとお話できたこと 新しい出会いは、うれしい。 特に私のあこがれの生活をもっている人との出会い!大切にしよう!いろいろ教えてもらおう! いつもどんな時も幸せだ!