毎週日曜の早起き(笑)
来週からゴーカイジャーってことで、更に早く起きなきゃいけない、という辛い真実に気付いたorz
そういえば、こちらには書いてませんでしたが、戦隊Vシネマ見て来たんですよ。
ゴーカイグリーンのポーズに大爆笑(しそうになって必死にこらえた)したので、凄い気になってたのですが、あらあら、緑は毎回私好みのイケメンで、うっかりウットリ(笑)
前作の天使さんたちにあまりハマらなかったのは、緑がいなかったからだな、と妙に実感しました。
ゴーオンも真剣も緑が好きなのです(笑)
そんな感じで来週からゴーカイジャー、本当に楽しみですね~。
歴代レッドに変身てことで、ライダーDCDのようにそのキャラに興味が出たらいいなぁと思っています!
オーズの展開は、今までのライダーをDVDで一気に見てるからか、すっごく遅く感じます(笑)
今回のバッタヤミーは凄い仮面ライダーですよね。
どうまとめるのか、来週楽しみです。
地味に後藤さんがクスクシエの仲間入りしてるところと、伊達さんに「今までと同じ鍛え方じゃダメなんだよ」って言われたのに、先週と同じように走るのに笑えました。
********
K-POPランキングを拝見しました。
向こうでも、少女時代は凄いんですねぇ。
あと、メモがてら書きますが、2NE1。(PVは全然痛快でなく怖くなりましたが…)
男性だと2PMが凄いのかな。
友達がSHINeeが好きで、たまたま回したら『Lucifer』のPVで、そのまま見てしまった感じです(笑)
ルシファー良い曲ですよねー。
マリョグンールシファー♪と、そこだけ口ずさんでます(笑)
********
昼間にスペシャにたまたま回したら(K-POPはMTVでした)、Jさんセルフカバーの『BURN OUT』のPVを見れました…!
初めてニューバージョンを聴いたんですが、ソロとして成長したんだなぁ、と実感。
ベスト、聴きたくなっちゃいました…うう。
(ぶっちゃけて今回は好きな曲がないので見送っていたのです)
(特別好きな曲は下記に)
Die for youとかガブリエルとか聴きたいなぁ。
そういえば、スペシャのエレキングダム?を最近拝見するんですが、来週辺りJさんゲストと聴いて、何話すのか凄い気になってます(笑)
あの、私が見る時は、常にお笑い要素強いんですけど…(笑)
あと、来週?のスタジオパークに、LUNA SEAゲストはガチなんでしょうか…!
物凄い嬉しいんですが、バイトで見れないとか本当にショック過ぎるので、HDDを買いに走ろうかな本当にマジで5人揃った上で見れなかったら私寝込むよ。←
ていうか公式サイトが私の携帯に対応していないという寂しさ…。
**********
LISMOさん再生中。
今聴いていたのを晒します(笑)
『I swear』INORAN
散々喚きましたが、メロディーと、私の弱いストリングスアレンジが堪らなく好き過ぎてダウンロード。
CDもあるけど、寝る前に聴くと幸せです。
『Supernova』TETRA-FANG
スイマセン、キバ挿入歌です(笑)
エンペラーフォームが好き過ぎて、珍しくやたらと挿入歌が耳についたので。
瀬戸くん歌上手い方ですよねー。
今日の大河の森蘭丸も良かったです。(殺陣はゴニョ、でしたが…orz)
『時の色』INORAN
都内行く時にいのさんの曲が欲しくて、曲とタイトルが一致してなくて、これだけ分かってたのでダウンロードしてみた曲。
ひどいな私。
でもいのさんの曲は本当に好き。
『DADA』RADWIMPS
4しか手元にない私には新鮮で、カラオケ歌ってやる!てなってダウンロードした曲。
二番の歌詞は極論だけど、私もちょっと思ってること。だからチャリティーライブとか嫌い。
『有心論』RADWIMPS
ラッド好きになったキッカケ曲。
歌詞とメロディーが切なくて、ちょっと羨ましくて大好きです。
神様。そんな風に他人に言われたら凄い。
『ただいま』カリガリ
これはとんでもなく空白になる曲。
最後のおかえり、に目頭が熱くなった。
そんな恋愛もしたことないですがね…。
『Sixteen』J
これは私の人生に影響を与え過ぎた曲、というか、頭突きされる感覚というか(笑)
葬式はこれで!てくらいな曲です。
大好きで大切で、なくてはならない一曲です。
『Anything Goes!』大黒摩季
オーズ主題歌です(笑)
朝っぱらからあれですが、テンション上がる良い曲だなぁと思います。
大好きなダブルよりも上がる(笑)
『モザイクロール』DECO*27
でこさんの曲は本当に好きで、『二息歩行』の次に好きな曲だったりします。
いちいちツボなんですよ。
『ボクのところへ』ストロボ
Waive復活祭で、田澤氏の活動を調べていたら出会えた曲。
PVも好きです。曲と合ってるかは別として(笑)
田澤氏の歌が好きだな、と再認識した曲です。
『Just Be Friends-piano ver.』Gero
原曲も堪らなく好きですが(Dixie Flatlineさんの曲が凄い好きです)、ピアノ+してゲロりんの歌が本当に堪らない。
こんな感じ。
おお~書き始めから1時間かかってる(笑)
寝よう。