これまで、わたくしは朝早く起きて仕事の前に勉強をするという方法をとってました。
しかしながら、仕事で疲れた日の翌日などは、朝起きられず、朝勉ってなかなかできないのが、現状でした。
なので、
朝勉やめました。
その1時間を夜に回します。
その分、朝、寝ます
そもそも、昔から朝苦手なんです。
早く気付けよ。
今気付いた。
↓ぽちっとお願いします!
これまで、わたくしは朝早く起きて仕事の前に勉強をするという方法をとってました。
しかしながら、仕事で疲れた日の翌日などは、朝起きられず、朝勉ってなかなかできないのが、現状でした。
なので、
朝勉やめました。
その1時間を夜に回します。
その分、朝、寝ます
そもそも、昔から朝苦手なんです。
早く気付けよ。
今気付いた。
↓ぽちっとお願いします!