fatcatチームとして出てきましたー。
僕はSL5?で出てきましたー。

マーシーのHさんとスキル5対決。
そもそも会社からホーム行く時間無くて、現名人のグローブとキューお借りしました笑

知らないキューで痺れる試合はドキドキでしたが、何とか戦えました。

35-21⚪

初勝利!イニングは14でした。
あってるかな?笑
時よりセーフティでしたが、狙ったふりして黙ってました。笑

何より名人のアドバイス受けられるのが利点ですねー。次は自分のキューで参戦したいと思います。

結構熱かったなー。JPA。




iPhoneからの投稿
95人参加でしたー。
結果。勝ち勝ち勝ちで勝ち上がり。

まあまあ良い玉つけました!
ブレイク5個インで、取り出し穴前の時もあり、ついてました笑

決勝Tは、
ベスト32
Sさん
4-2⚪
やたらセーフティしてくるので、凄く嫌でした。粘り強い人は嫌いです。笑

ベスト16
Iさん
4-3⚪
所謂古豪の方でした。
初当たりでしたが、やっぱりキツイ。
ラッキーでした。

ベスト8
Nさん
1-4⚫
負けましたー。
正直新ラシャに対応出来ずに自爆しました。
対してわかんないんだから、がむしゃらに撞けば良かったです。
下手に、上手く撞こうとして、イージーも抜きました。何より心が折れちゃいました。ただの言い訳ですが、負けるべくして負けました。少なくとも相手は諦めて無かった。

非常に情けない負けでした。

ということで、またもベスト8で終了。本当に自分はクソヤローです。゚(T^T)゚。



iPhoneからの投稿
してきまっす!なんと95人!
東海来てから1番多いかもしれないです。

さて、どうなることやらー


iPhoneからの投稿