出てきました。
11人でリーグ。
初戦Tさん
4-2◯ 流れ◯
次戦Mさん
2-4×
しょうもないミス結構やりました。
なかなかキツイ。
次Tさん
4-0◯
最後Tさん※全員別の方です
4-2◯
エース、マスワリ、エース、、と思いきやスクラッチ笑
さすがに2本先取は楽でした。
決勝T
また、、O島さん笑
4-2◯
2連チャン目のデキ配置ぶっ飛ばした時心折れましたが、よく戦いました。
やっと勝ったわー。
でも兄貴が1番うまいし、強いっす!!いつもお世話になってるっす!
決勝
予選で負けたMさん
2-4×
最後はマスワリでしめられました。
イージー配置3回くらい取りきれなかったんで、そら負けますわ。
また勝ちきれず、準優勝。
優勝のMさん全員にジュース奢ってました。かっこいいぜ(^◇^)
帰りに、Hさん、O島さんとラーメンして終了ー。Hさん諸々ご馳走様でした。
iPhoneからの投稿
11人でリーグ。
初戦Tさん
4-2◯ 流れ◯
次戦Mさん
2-4×
しょうもないミス結構やりました。
なかなかキツイ。
次Tさん
4-0◯
最後Tさん※全員別の方です
4-2◯
エース、マスワリ、エース、、と思いきやスクラッチ笑
さすがに2本先取は楽でした。
決勝T
また、、O島さん笑
4-2◯
2連チャン目のデキ配置ぶっ飛ばした時心折れましたが、よく戦いました。
やっと勝ったわー。
でも兄貴が1番うまいし、強いっす!!いつもお世話になってるっす!
決勝
予選で負けたMさん
2-4×
最後はマスワリでしめられました。
イージー配置3回くらい取りきれなかったんで、そら負けますわ。
また勝ちきれず、準優勝。
優勝のMさん全員にジュース奢ってました。かっこいいぜ(^◇^)
帰りに、Hさん、O島さんとラーメンして終了ー。Hさん諸々ご馳走様でした。
iPhoneからの投稿
