うん。12月
一年で一番わくわくする月。

最近、自分自身にげんなり。
ここらで見つめ直そう。
立ち止まってみよう。
力抜いていこ。

来年、卯年。
めでたし年女。

愛犬よ、かわゆし。
私にはお前だけだよ、なんてね。
photo:01



こないだ連れて行ってもらった、広島きたなシュランな店。
めちゃうまい店!
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿
私の韓国ドラマ好きはまだまだ継続中‼

だけど、ドラマだけじゃなくて食べ物も好き♪(´ε` )

ドラマ見てると、主人公がいろんな韓国料理食べてて、それを食べて見たくなっちゃうの‼

チゲとか参鶏湯とか♪
近くに韓国人の方がしてる韓国料理屋さんを発見してどハマり~
うましうましo(^▽^)o

photo:01

photo:02


写真が鍋ものばっかになってしまった…



iPhoneからの投稿
お久しぶりです

週末はやはりいいですね

今日は、午前中オンワードのバーゲンに行きました。
仕事用の秋冬服が皆無なのでゲットしようと思ったのに、結局、仕事用にならないものを買っちゃいました。
だめだなー

で、今日のメインイベント‼
うちの愛犬むん♪のドッグトレーニングへ!
お世話になってる動物病院で、ドッグトレーナーさんと生後6ヶ月以下の子犬が集まってしつけ講座があったのです

初めて参加したけど、生後3ヶ月くらいの色んなわんこがたくさんいてきゃふ~ん♪
かわいい~♪(´ε` )
大学生まで犬嫌い、というか動物嫌いだった私が嘘のよう!
人間分かるもんだー


まだお散歩デビューする前のうちのむんにとって、他のわんこと交流することはすごくいいことみたい!
しかもドッグトレーナーさんがいれば安心だしo(^▽^)o
いろんなお話が聞けて勉強になる!

むんも初めてのわんこ交流で、今日はご飯の時間も忘れて爆睡(笑)
つかれちゃったのね~
緊張したよね…

てなかんじで、かわいい我が子の講習デビューな週末でした
photo:01


photo:02


これ↑微妙に表情かわってるの(笑)
親バカですんません



iPhoneからの投稿