これは どうしようアメンバー記事にしようか?まぁ~良いか公開記事で


五大堂から弘法大師様に参拝をしました。お堂の中に入らせて貰い


弘法大師様の銅像の前でまずは般若心経を唱えました。この時は目を開けていました。


ここからです 弘法大師様と言えば 虚空像求聞持法【こくうぞうぐもんじほう】

のうぼう あきゃしゃ ぎゃらばや おん ありゃきゃ まりぼり そわか


100万編 唱えてませんよ【笑】


冗談はこの位にしておき


虚空像求聞持法を唱え 目を閉じると お砂踏みする時に仏様が前に居てますよね、そのお砂踏みをする時の仏像が

つまり簡単に言うと仏像が無数に見えるんですよ これは… 言葉にならない ここまでのビジョンは初めてです(@_@) どんどん仏様が仏像が増えていきます。これは…曼荼羅だ(@_@)


完全に何か意味がある。呼ばれている… しかし相変わらず意味が分からない
見えるが咀嚼出来ない。つまり咀嚼力も無いし波動を感じる力も無い。つまり見えているだけ(^_^;)


とまたまた オチのないブログですが


と今 急に耳鳴りが 金属音だ(@_@)


間違いなく 波動が 霊格が上がってきている


慢心せず頑張りますm(__)m
場所 兵庫県宝塚市中山寺2-11-1
本堂 十一面観世音菩薩様
不動尊は五大力様


阪急宝塚線中山駅から徒歩で2,3分の所にあります。

大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080612310000.jpg


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080612320000.jpg


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080612320001.jpg


山門です。仁王像が左右で門を護られています。


山門をくぐる前に深々と頭をさげ 住所と氏名を述べます。


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080612340000.jpg


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080613530000.jpg
蓮の花が咲いています(^_^)

階段を登るといよいよ本堂ですが
大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080612380001.jpg


中山寺はエスカレーターやエレベータがあります(@_@)お年寄りの方には助かりますよね~

大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080612380000.jpg


手水舎が蓮の花だ(^_^)
大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080612360000.jpg


まずは本堂で十一面観世音菩薩様に祈ります。


般若心経を唱えます。やはり気感が落ちています(^_^;) 特に胃腸が悪いので マニピューラチャクラ【みぞおち】から下丹田が感じません。


まぁ~気を感じに行ってる訳ではないので(^_^)


中山寺に呼んで頂いた事に感謝を中山寺に鎮まります神仏の御開運を祈り、不動尊巡礼の私自身の目的を述べ祈願します。


次に五大堂に向かいます。五大力様ですm(__)m


いつものように 般若心経一反 仏眼呪三反 大日呪三反 慈救呪七反 大金剛輪一反 一字金輪三反 最初と最後に拍掌一拍


仏様は寺院は 柏手はしないんですが 不動明王様は一拍だけします(^_^)


五大堂で祈っていると 印堂がびりびり ハートチャクラが熱くなり 良く来たなと仰ってくれている感じがしました。有難いですm(__)m さらに精進し 頑張るんだぞと言うメッセージが脳裏を(@_@) 有難いですm(__)m


おみくじを引く前に 勿論拝殿の前でどのように今後行動し生活していくべきなのか教えて下さいとお願いします。怖い位 いつもズバリなメッセージがきます。大吉か吉か凶はあまり関係ないと思います。書かれている有難いメッセージが大事です。


とは言ったものの やはり大吉は嬉しいですよね~


ちなみに


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080711200000.jpg


病気 食事には注意を払う事 まさしく今の私はその通りですね


受験 努力が報われ 結果が残る。


そうなれば良いのですが(^_^) 有難いですm(__)m


ここで 次の不動寺に向かおうと思ったのですが


何故か気になったので 弘法大師様のもとに


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011080613220000.jpg


続く
試験が終わり 近畿不動尊36巡礼再開です(^_^)


今日は今電車で 近畿不動尊36巡礼で21番札所 中山寺に向かっています。


私の大好きな五大力様m(__)m


家を出る前 五大力真言を唱えると 印堂【アッジーナチャクラ】とマニピューラチャクラが熱くなりました。来るのを待っているぞって感じがしました。


中山寺は広い寺院で 全部参拝するとかなり時間がかかります。四天王寺位の広さがあるかも?


なんせ 初めての参拝なんで…


後程 中山寺編はアップします(^_^)


ではでは
大阪受験会場はインテックス大阪でした。


これは 広い会場です。1会場で大勢を一つの会場でまるで体育館での受験です。京大の不正受験【カンニング】が影響しているそうです。今までなら大学の各教室での受験でしたが…


で…受験の方なんですが
あんまり詳しい事を書くと税理士を受験されている人しか分からないと思いますが…


理論について 個別理論のベタ書きではなく 問1①は限りなくベタ書きかな?問1②③は事例理論 問2①②も事例理論


計算は合併で税抜経理 またしても税抜経理 しかもわざわざ前期まで税込経理で当期より税抜経理にかえるか(^_^;) 税抜経理してるような会社 うちの顧問先にはないぜよ【なぜ土佐弁】しかし税抜経理すきな試験員です。そんなに試験員の先生の顧問先は税抜経理している会社多いのかな?


で出来なんですが 時間がない とにかく時間がない

理論の問1を少し書きすぎたかも(・・;) 計算は途中で最後まで出来ず 合併中間は白紙 調整対象固定資産も無茶苦茶(^_^;) 計算はあって35点かな 区分経理があってればの話ですが…

そして理論 こればっかしは論文形式なんで 採点はしにくい しかし出来的には 30点はあると思うのですが


70点は無いな(^_^;) 問題が簡単だったので 70点以上はいると思います 勝手な解釈ですが


とにかく無事終わりました。発表は12月9日 結果まつしかありません


応援してくれた方々 励ましてくれた方々 有難うございましたm(__)m
今日は産土神社 住吉大社 鎮守様に朔日参りを兼ねて参拝して参りました。


良く考えると 毎年 合格祈願とまではしていないんですが まぁ~それに近い個人のみのお願いはしていました。


今年は 大学院の仲間の合格祈願 そして明日から3日間 税理士試験を受験される方々の為に祈ってきました。


税理士試験は 相対試験【70点で合格など基準点がある】ではありません 完全に競争試験【上位10%程度】です。


しかし 他人の為に なんとなく祈願したくなりました。勿論最後に自分の祈願もしましたが…


とにかく明日 消費税法 3時半~5時半まで全力で頑張ってきます(^_^)


ではではm(__)m
昨日の空なんですが(@_@)

大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011072912260002.jpg


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011072912260000.jpg


これは凄い 有難いですm(__)m
右脳を覚醒させようと 三週間前からやっておりますが…


時すでに遅し 今回の税理士試験では 右脳覚醒の効果は試せませんね(^_^;)


私は苫米地秀人博士の本を何冊か持っており 苫米地秀人先生は 脳機能学者です。科学的な話です いつものスピリチュアルな話ではありません。人間の脳は3%位しか使われていないそうです。


右脳を開発&覚醒すると暗記などは 瞬時にできるそうですが…


訓練は速聴や速読など色々ありますが


私がやっているのは ここからはスピリチュアルになるかな(^_^;)


松果体を震動させて 右脳を活性化させる方法です。

色々あります。有名なのはロバートモンロー研究所のヘミシンク、


最近瞑想していると、しかし試験前に瞑想するなよな(^_^;) いや 試験問題見えてこないかな~と思いながら(^_^;)


目を瞑ると丹光などが見えてきます。紫色の光がグルグル回ります。アッジーナチャクラはかなり覚醒されてきていると思います。ビジョンも色々見えてきます。


しかし意識はしっかりしている(・・;) 変成意識には入ってないのかな? フォーカスレベルも低いと思うのですが、まぁ~30分も一時間も瞑想をしているわけではないので


とこれは ヘミシンクについて書いているな(^_^;)


話を戻すと 印堂 アッジーナチャクラはかなり活性化してきていると思います。

松果体を震動させて 右脳を覚醒するにはイメージも大事なんですが


と長くなりそうなので 今日はここまででm(__)m
最近よく 目につく言葉でもあり 耳にも入ってくる言葉です。


てことは 今年の税理士試験過去問から似たような問題が出る(@_@)


課税の対象関係 仕入税額控除の過去問から(@_@)


話は変わりますが最近 毎日夜にウォーキングしています。オーイ( 」´0`)」何しとんじゃ(^_^;)勉強しなはれ そんな時間があれば

ウォーキングをしていると車のナンバーなんですが とにかく777 7777 777 7777のナンバーを良くみる 今日も 四台は見た


何を意味する? 777のゾロ目の意味は知っていますが
【777】
天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。

ちなみに他のゾロ目は
【333】
アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。


【444】
今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

【555】
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

【888】
あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味しえます。さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむのを先に延ばさないように」ということでもあります。言い換えるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。


111と222 666 999 000はまたいずれかの機会に


777 7777を連発で見ることはあまりない


888が多いんです私は


ここにきて 777を異常に見るってことは 期待して良いーんですか 期待して良いーーんですか(^_^)
まさか?川平慈英?の真似?

って 何をしてるだろう


試験前で かなり不安定な精神状態 とにかく胃の調子がおかしい(・・;)


あと6日頑張りますm(__)m

ではでは(^_^)
いよいよだ(^_^;)


まだ勉強不足気味


毎年何故こうなる?


いまいち 真剣さが足りない


他の人と自分を比べると真剣味50%位だろーな(^_^;)


やる気がないと言うわけではないのですが七時間位は勉強しているので毎日


直前期だけですが(^_^;)これがいけないんですよね~1月位からやらないと(^_^;)


とはいえ、この仕事嫌いではないので…


まぁ~真剣にやってて これだけ毎年○○○だったら止めているよな~


と暗い話はこれ位にしで 少し前の空の写真を


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011071219140000.jpg


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011071219150000.jpg


大いなる和と言う精神のもとにカンナガラの道を歩む-2011071219150001.jpg


龍神様が七色に とても綺麗な雲です(^_^)


とにかく 残り頑張ります
鎮守様の摂社で祈っているとほぼ毎日以下のような文字が見える(^_^;)バー線が斜めに見えたり一直線に見えたり、バー線が特殊な配列をし、何かの形に見えたりもする。バー線は七色に光っていたりもします。
【例1】

 -
  -
   -

【例2】







例1例2だけでなく 様々な形をします。


何だろ?その摂社でしか見えません(^_^;) 勿論目を瞑ってですが


ちなみに今日は朝参拝したんですが今日は見えませんでした(^_^;)


何なんだろう(@_@)