東京から戻り、深夜のバイトから帰宅しました。
バイト中、ふと思った。
私は逃げている。
自分の現実を知って努力しなければならないのに、自分が見たくない現実から目をそらしている
体型がまず、そう。
太ったことを気にして、ウォーキングレッスンにも行っていない。
このからだを見られることが嫌だから。
痩せてから行こう!とかずっと思ってる。
この一カ月。
でも、じゃあ自分は痩せたい痩せたい思っているけれど、実際どれほどの努力をしているだろう?
・家にいる時の食事は自炊を心がけ
・いつの間にか食べてしまうのを防ぐために食事記録をブログに書いたり。
(でも実際は結構間食していたりもするし。幸い、過食は落ち着いて来たけど)
・ジムも、なんだかんだまだ全然通えていないし
(連休でジムが休みということもあるけど)
・一回一回の食事を楽しむために、好みの食器を買ってみたり
でもなかなか成果に繋がっていない!!!
結構が出なきゃ意味がないのに。
痩せたい!痩せなきゃ!
そう思えば思うほど食欲が出てしまう(>_<)
生活が乱れがちになってしまう(>_<)
だったら痩せるって考えなければいい。
…と思ったけれど、毎日毎日ユニバースのことをこれでも考えているから、そうすると必然的に痩せること・ボディ作りを考えないわけにはいかないんです。。
私は1年後、かならず(まずは)日本大会で優勝する!
だけど全然自分が努力できていないし、
自分がどうしたらいいのかも分からない。
それって本当に情けないですよね
自己分析がまだ全然出来ていな証拠なんです。
自己分析ができていない、だから、自分がなんのためにユニバースをやっているかも、理由はあったのにハッキリしなくなってしまう
焦るばかりで、これじゃ本当にダメ。
とにかく、食欲が…(>_<)
2017miss universe
HarumiFujiyama
