今日は、階段で泣いていました!
プティは、階段を上ることは、できますが降りることがまだできません
まだ上がりたいのか?降りたいのか?
「おかあしゃん!助けてくれないんでしゅか!」
ちょっとほおっておくと・・・・・
あらら・・・ あきらめて寝ちゃいそうな体制に
と思ったら・・・・
「やっぱり2階へいきたいでしゅ・・・」
自力で上がっていきました・・・・
なぜなら・・・・・
2階の踊り場には、ボールがたくさんあったからでした!
プティ抽選会で使ったボールで遊びたかったんですね!
遊んだあとは、おかあしゃんに抱っこされて降りました
おまけ
プティの写真をアイロンプリントペーパーに印刷してプティバッグ(写真編)を作ってみました!
お散歩うんPバックになりそうです!
おしてね






