その名も「Dog Family BBQ☆2014」
プティがブリーダーさんの元を離れて初めての里帰りで私もワクワクでした!
ひと足お先にブリーダーさんへ着いたので一休みしていると・・・・・
プティより2ヶ月早く生まれたプティのお兄ちゃんに当たる大福くんが到着しました!
タプタプでタレ目がかわいい大福くん!
歩く姿もすごく可愛いんです!
久しぶりの再会に長いご挨拶を交わしていました
「お兄ちゃん、あたちのこと覚えてるでしゅか?」
続いてやって来たのプティの伯父のペロさん!
鍛え上げられたボディのすばらしいこと!余分な脂肪は、一切ついていないボディがツルツル
に光っていました! すてき!
続いてやって来たのが親戚のニコラスくん!
舌がとっても長くて茶色くてとっても可愛い子!
抱っこさせてもらっちゃった!可愛い~ニコラスくん!
続いての登場がきなこくん!
大人しくておっとりしてかわい~きなこくん!
パパさんママさんが大好きで見つめています
パパさんママさんにロックオンです
プティときなこくんとペロくんのおけつ!
最後は、だいごくん!
つぶらな瞳で可愛顔のだいごくん!
よだれ風船が1、2、3! 3つも! すごい!
みんなで撮影会になりました!
日陰で涼む大福くんとだいごくん
お顔が似てますね! 2人ともかっこいい!
美味しい物たっくさんいただきデザートはなんとドックファミリーのボスが作ってくださったクレー
プをいただきました!
そしてこの日は、ドックファミリーさんの息子さんのお誕生日でお祝いしました
きなこママさんがケーキ用意してくださったのです!
ケーキの上に可愛いブヒちゃん6!
左上からだいふくくん、きなこくん、ペロくん、右上のニコラスくん、だいごくん、なんとプティもい
ました! こういうおもてなしってとても嬉しいですね!
そして!なんとプティのお父さんとお母さんにもご対面することができました!
「ママ~あたちのこと覚えてましゅか~」
皆さんからたくさんの素敵なお土産もいただき
情報交換もたくさんでき楽しい時間を過ごすことができました
ドックファミリーの皆さん、親戚の皆さんありがとうございました!
おしてね










