Dogs make us happy!! -156ページ目

Dogs make us happy!!

プティとチョコの毎日

先日のワンダーさんの後に千歳のアウトレットモール・レラへ寄ってみましたcar+.

わんこ雑貨を買った後ちょっと一瞬だけランにもお邪魔してみました音符ちゃん♪

するとこんなかわいこちゃんがいました

可愛い白ポメちゃん!きらハート     なんて可愛いお顔!ハート




こんな可愛い顔されたら    プティも私もロックオンしてしまいましたハート&オンプ





プティかわいこちゃんに興味深々の様子でした*!!!





我が家に帰って来て果物好きなプティは初めてメロンを食べてみました




今までスイカや、キウイやバナナ、桃も大丈夫だったので今回も問題なく大丈夫のようでした







「おいしいでしゅ!」








「ペロリンチョ!メロンは、おいしでしゅ!」


プティの腸は、果物OKのようです



今日も見て下さりありがとうございますぺこり
   おしてね