
わんこ雑貨を買った後ちょっと一瞬だけランにもお邪魔してみました

するとこんなかわいこちゃんがいました
可愛い白ポメちゃん!
なんて可愛いお顔!
こんな可愛い顔されたら プティも私もロックオンしてしまいました
プティかわいこちゃんに興味深々の様子でした
我が家に帰って来て果物好きなプティは初めてメロンを食べてみました
今までスイカや、キウイやバナナ、桃も大丈夫だったので今回も問題なく大丈夫のようでした
「おいしいでしゅ!」
「ペロリンチョ!メロンは、おいしでしゅ!」
プティの腸は、果物OKのようです

おしてね






