Dogs make us happy!! -142ページ目

Dogs make us happy!!

プティとチョコの毎日

今日はプティ家から車で40分くらいのところにある帯広へ行ってきました

プティ地方は、衣料品や雑貨等の買い物は大体 帯広で買うのが主流なんです

プティもおとなしく車に乗っていますよcar+.







各自それぞれの買い物が終わった後、長崎屋というお店でプティパパと息子の好きな漫画の

「ジョジョ展」が偶然にも行われていたので見てきましたよ!

ボストンテリアのイギーさんの絵やフィギュアもありましたイギー







帰りに お菓子で有名な三方六でお馴染みの柳月さんのカフェレストランでご飯を食べました

お菓子系列のレストランでデザートは当然美味しいですが 食事もとても美味しいですきらハート

写真撮るの忘れてしまったのですが、こちらの地方のおすすめのお店ですハート&オンプ

こちらに来られた時は是非行ってみてくださいね!





そして今日こんな物も買ってみました!



プティのプールです!!

こちらの地方は、犬用プールのあるお店は無いんです汗

そのため、暑い日にはプールが一番いいんではないかと思い買ってみましたびっくり

早速明日 プールにチャレンジしてみようと思ったのですが

明日の予想最高気温が22℃ 寒い  プール買ったとたんそんなに涼しくなってしまうなんて・・

北海道の夏はもうおわったのでしょうか・・・!?





今日も見てくれてありがとでしゅぺこり
   おしてね