プティ地方は、衣料品や雑貨等の買い物は大体 帯広で買うのが主流なんです
プティもおとなしく車に乗っていますよ
各自それぞれの買い物が終わった後、長崎屋というお店でプティパパと息子の好きな漫画の
「ジョジョ展」が偶然にも行われていたので見てきましたよ!
ボストンテリアのイギーさんの絵やフィギュアもありました
帰りに お菓子で有名な三方六でお馴染みの柳月さんのカフェレストランでご飯を食べました
お菓子系列のレストランでデザートは当然美味しいですが 食事もとても美味しいです
写真撮るの忘れてしまったのですが、こちらの地方のおすすめのお店です
こちらに来られた時は是非行ってみてくださいね!
そして今日こんな物も買ってみました
プティのプールです
こちらの地方は、犬用プールのあるお店は無いんです
そのため、暑い日にはプールが一番いいんではないかと思い買ってみました
早速明日 プールにチャレンジしてみようと思ったのですが
明日の予想最高気温が22℃
プール買ったとたんそんなに涼しくなってしまうなんて・・
北海道の夏はもうおわったのでしょうか・・・!?
今日も見てくれてありがとでしゅ

おしてね


