Dogs make us happy!! -133ページ目

Dogs make us happy!!

プティとチョコの毎日

だんだん涼しくなってきた北海道ですが

今日はプティ地方は暖かです



お日様が出ていたので麦わら帽子をかぶってお散歩へ行こうと準備です

この麦わら帽子で行くでしゅか?






そっちの麦わら帽子もいいですね!







これで行くでしゅ!              さあ出発!






 と 家を出たのですが 外が暑かったのです!

心配なのでお散歩は夕方に延期しました


午後からは プティ 昨日の疲れもあると思うのでゆっくり休んでもらって

母さんは髪をバサリときってきま~す!



      ありがとでしゅぺこり
   おしてね