麦わら帽子でだんだん涼しくなってきた北海道ですが今日はプティ地方は暖かですお日様が出ていたので麦わら帽子をかぶってお散歩へ行こうと準備ですこの麦わら帽子で行くでしゅか?そっちの麦わら帽子もいいですね!これで行くでしゅ! さあ出発! と 家を出たのですが 外が暑かったのです!心配なのでお散歩は夕方に延期しました午後からは プティ 昨日の疲れもあると思うのでゆっくり休んでもらって母さんは髪をバサリときってきま~す! ありがとでしゅ おしてね