
サホロスキー場の隣には ベアマウンテンというクマの牧場があります
今日はプティと一緒なのでベアマウンテンには行かず
こちらのドックランを試しに来てみました
サホロスキー場の真向かいにあるドックラン
山の中にドックランがあるという情報を聞き来てみましたが
誰もいません いつも言っていますがプティ地方のドックランはほぼ誰もいないのです
ドックランの需要が少ないようで もちろん無料です
プティは最初 クマの匂いがしたせいか ガタガタブルブル 震えていたんですよ!
少しずつ慣れて走り回れるようになりました
アジリティのような登り台があったので乗せてみました
プ「あっちのお山に クマさんがいるでしゅか? スンスン におうでしゅ!」
そうなんです向かって右の山にクマが放牧されているんです
放牧されているクマをバスに乗って見て回るようです
「ヤッホーー!! 山はきもち~でしゅ!」
少々クマに怖がっていたプティでした おしまい











おちてね





