いつものように仕事に出掛けようとすると 必ず玄関へ来てお見送りしてくれます
(チョコはまた仕事へ行くんだなとわかっておりあっさりしています)
「おかあしゃん行っちゃうでしゅか・・・・」
「アタチをおいて いっちゃうんでしゅか・・・・」
「アタチもつれていって~~
さびしいでしゅ~ キュ~ン
」
毎日こんなふうで 後ろ髪引かれる思いで仕事に向かいます
そして
「ただいま!」と帰ると
「おかえり! まってたでしゅよ!」 と出迎えてくれます
仕事の疲れも飛んでいき とても嬉しい気持ちにさせてくれます
これから日没が早まり暗闇の中でのお留守番になってしまいます
一秒でも早く帰ってあげたい気持ちになりますね!
待っていてくれる子がいる それだけでとても幸せですね
おしてね



