お知らせ(順次更新していきます。このページをブックマークしておいてください)

【注意事項:2017年7月27日現在】


0.会場でのマナー等について
※極端に長い・輝度の強い・扇形や円形のサイリウムや誘導灯等、脚立やそれに類するものは、演出の妨げとなるばかりでなく、まわりのお客様の視界の妨げとなりますので、持込・ご使用は固くお断り致します。
※酒類・危険物の持ち込み、また酒気帯び状態での参加は固くお断りします。

※ロビー及びホール内での生写真、トレーディングカード、各種チケット、CD 等の売買行為は一切禁止です。
※会場内にて、特に物販時大声で騒ぐ、モッシュやダイブ、座り込む等他のお客様のご迷惑になる行為はなさらないようにお願いします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む

※物品は各自で管理してください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
※天候、災害、出演グループ&メンバーの都合その他のやむを得ない事由により、イベントの全部または一部を中止または変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※会場周辺での泊まり込み、所定以外での座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させて頂きます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
※会場では係員の指示に従って下さい。従って頂けない場合は料金をお支払いただいてもライブ&イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
※会場へは公共交通機関をご利用してお越しください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

※メンバーへの差し入れやプレゼント、ファンレター等は、必ず直接出演者ではなく、各グループの担当者ならびにマネージャー等にご相談後、お渡し下さい。


1.席種について

8月5日(土)ハロー!プロジェクト・オマージュ(仮)ライブVol.3では、座席は基本「スタンディング自由」となっています。

また、「椅子席」、「女性・親子専用席」を若干、また、車いす等の利用者のために「車いすスペース」を若干設ける予定です。

「車いすスペース」希望の方は、当日スタッフにお尋ねください。


(1)チケットの販売について

チケット販売は当日のみとなります。(取り置き&予約は受け付けておりません。)

当日、ビブレ本館10時開館です。

開館後、ホールのある8Fへお上がりください。

ホール近くの指定場所に到着順に並んでください。
 開場の12:30と同時にチケット販売をホール入口にて行います。
チケットモギリ後半券をもって入場してください。

入場時、簡単な手荷物検査があります。(ロッカーはありません)

チケットの半券はライブ入場時、物販&交流会開始時の入場時に必要です。なくさないようにしてください。

 


出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。


その他、会場に関しましては、ホールスタッフ、委員会スタッフの指示にしたがってください。


※当日は、アンケート調査ならびにリクエスト曲の投票も行います。調査にご協力ください。


(2)収容人数について

イベントは座席等の設定により、最大収容人数150名と決めています。 150名を超えた場合は、誠に申し訳ありませんが、「入場制限」をさせていただくことになります。当日の入場の状態で判断しますが、その際はスタッフの指示に従ってください。なにとぞよろしくお願いいたします。


3.ライブ内容について。

ライブは2部制になっています。

1部は全部基本ハロプロ曲で構成されています。(約20曲程度)

2部は出演アイドルさんなどのオリジナル曲をメインにハロプロの曲も披露。


(1)ライブのセットリストは構成の関係上、ライブ前には公表の予定はありません。

なお、出演順は後日発表します。


(2)休憩&物販会について

①ライブ時間中トイレ等会場外で休憩を取ることは可能です。

その際必ずチケットの半券を持って会場をでてください。再入場時スタッフにチケットの半券を見せて再入場してください。

②ライブ開始前&終了後、交流&物販会を開始します。その際一旦会場を出てもらい、準備終了後、再入場を開始して、物販会を開始します。その際も必ず、チケットの半券を持ってスタッフに掲示後、再入場してください。

物販&交流会時にご参加頂く際のルールとして、手荷物(バッグ、手提げ袋、リュック等)をお持ちでのご参加はご遠慮をお願いいたします。なお、会場はロッカー、手荷物預かり場所、手荷物を置く場所等はこらで用意しておりませんので、お客様のほうで管理いただきますようお願いいたします。


4.【重要】このイベントの使用曲等は、そのほとんどが、株式会社アップフロントグループ ディーシーファクトリー社の著作権&肖像権等に帰属するため、録音、録画、写真撮影できるスマートフォン等、すべての電子機器の使用を禁止させていただきます。もし、使用した場合は消去後、退場させていただくこともあります。

ご了承ください。

また、ステージの演出上オフィシャルの撮影場所も限定させていただきます。


5.損害賠償等、法的処置について

(1)(損害賠償)
①. チケット購入者及び同行者は、上記等本規則違反により、又はその他チケットの取り扱いに関し、委員会&ビブレホール関係者、またその他の第三者に損害を与えた場合、これを賠償する責を負います。
②.チケット購入者及び同行者は、コンサート&イベントの参加者との間、ならびに会場外で紛争が生じた場合、自己の責任と費用においてこれを解決するものとします。

(2)(免責)
 当委員会は、チケットの販売及びホール等会場利用に関し、その購入者及び同行者に生じた損害について、等委員会は、いかなる責任も負いません。

また、不測の事態等でライブ中止になった場合や出演者のキャンセル、変更等により、チケット購入予定、同行予定者の宿泊費や会場までの交通費等いかなる諸費用についても責任を負いません。


6.プラットフォーム事業への試み

今後、この企画は委員会を通じてのプラットフォーム(場)としての事業として展開、継続的に行う予定です。よって企画に関する使用権(プラットフォーム)については、ハロー!プロジェクトオマージュ(仮)委員会の承認が必要になる場合があります。


7.ハロー!プロジェクト関連グッツの販売&交換会等に関して

当イベントにおいて会場内外でのハロー!プロジェクトのグッツ等の販売ならびに交換会等を固く禁止します。


8.出演者等に関して

出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。


7月27日現在

注意事項に関しては、変更&追加があり次第、告知させていただきます。

上記の内容については一部重複するところがございます。
ご了承ください。


ハロー!プロジェクト・オマージュ(仮)委員会

福岡エンターテイメントプラットフォーム研究会より