1059 al sur -79ページ目

1059 al sur

頑張るのやめました

本日は一部の話です。二部は明日。
サイドの方で見てました。横から見るとこんな動きするんだとかこんな表情なんだとか普段正面から見てるとわからないような物がちょくちょく見れて楽しかったですよ。
セトリは

イタダキを目指せ ワイドルセブン やりたいスポーツとともに自己紹介 新曲紹介 ビューティフルドリーマー アッパーカット MC

こんな感じ。ワイドルセブン楽しい。最近ちょいちょい歌いますよね。これ個人的に好きな曲なので嬉しいです。
で、やりたいスポーツは

もりてぃ 水泳 県大会出場経験有 小夏 バブルサッカー 佐保さん スキー あやのん 泳ぎたい けど泳げないので浮いてたい みーこ 陸上部が得意 スノボー まぁな フィギュアスケート せっきー ホッケー フィールドホッケーなのかアイスホッケーなのかは分からず


もりてぃが水泳やってたのは個人的に初めて聞いたし県大会出てるとは。でも言われてみれば納得できる体つきですよねー。みーこは知ってたけども。


握手は2回しました。みーこにみーこに習って毎日更新してると言ったら、エモいと言われました。分かってて使ってるのか分かりませんが感動してくれたので良かったです。



あー危ない。今日ぎりぎりで武士れました。




もりてぃ21歳のお誕生日おめでとうございます。20歳の1年はどんな1年でしたか?自分が20歳の頃は仙石さんを推し始めた頃です。吉澤さん目的で音楽ガッタスのコンサートに行った時なんて可愛らしい子がいるんだろうと思ったのが仙石さんとの出会いでした。ってもりてぃ全く関係なかったです。許してニャン♪(もりてぃはももち推し)
もりてぃの好きな所は笑顔とライブ中のキリッとした表情のギャップ。ライブ見る度に、あぁこの人やっぱり美人さんだと思わされます。表情プロだよね。
あと歌。個性的、すぐ分かる。Burn the fire!!2番Bメロのゴリゴリのもりてぃ節すごい好き。チャンスぅだぁとぉーのとこすごい好き。素敵な個性です。極めて欲しい。
握手の時基本敬語なんですけどたまにタメ口になる所も好きです。これもギャップですねー。距離近くなった感出て釣られそうになります。

そんな魅力いっぱいのもりてぃ、21歳も素敵な年にしてくださいね!



今回の新曲本気だよ。本気で10位以内狙ってきてるよ…

☆勝負の11月4日発売に向けて…渋谷タワレコB1決戦 決定!☆|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

CD3種予約で入場はJuice=JuiceがJuice=Juiceの日でやってたような。それにドキドキ宝箱ですか。1回のイベントで何枚予約させる気なんだよ…
ただこのイベント


undefined
がっつりやるそうです。まあハロのシリアルイベだと思えば。それにしてもガチだな…


ちなみに自分は火曜日働いてるので行けませーん。行ける人は楽しんできてくださいね!
仙石さんが毎日ブログ更新するというので自分もひっそりとブログを更新しているのですが、そろそろね。ネタも無くなりまして。

今日は休みでした。マツキヨでイボコロリ的なのとダイエットサポートサプリ的なのを、Right-onで燃えるレッドのパーカー的なのを買いました。
えー以上です。。。ブログ難しい本当に。でもみーこも頑張ってるし俺もこれから頑張って武士るよ!
(武士る=
ブログをかく
11/4に新曲をリリースするアップアップガールズ(仮)の皆さん。今回の新曲はオリコンウィークリー10位以内を目標にしています。(当初売上1万枚も目標にしてたけど言わなくなりました)
2014年10月13日付のオリコンウィークリーランキングの10位の売り上げが8900枚。一方アプガの最新シングルの売り上げが2600枚程。今まで通りにやっていたら到底10位には入れません。なので先月から予約イベントが始まっております。
そして予約イベントに加え、今までインストアイベントでは全員握手しかやっていなかったアプガが遂に!なんと!ツーショットチェキに手を出しました!

☆新特典会の全貌!(仮)化作戦第二陣@タワーレコード名古屋パルコ店にて開始☆

但し当たりを引かないと撮れないけどね!当たり引いてもメンバー選べないけどね!とさすがアップフロントと思わずにはいられないレギュレーションとなっております。

ただハズレと言ってもメンバーのチェキは貰えるわけです。チェキはこの世に二つとない一点もの。それだけでも価値は見出だせるのではないかと思います。運が良かったらサイン入りですからね!あわよくばアプガメンバーとツーショットチェキが撮れちゃうなんて!これはもうやるしか無いですね!


ちなみに自分は1回やって普通のチェキ引いて、あぁこんなもんだよなとなってそれっきりになりそうです。