今日は仕事終わりでアプガ定期公演見てきましたー。とりあえず疲れましたよね。着いて既に疲れてたので座って見てたのですが、ライブ終わったら疲労度増してましたよね。うむ。
今のうむは使いたかっただけなんですけども。詳しい中身は後日書きます。小出し小出しで。そんなこと言いながら11/10のやつまだ書いてないんですけどね!そんな感じで今から夕飯です。太るなー。やだなー。
定期公演77回 森咲樹アフターバースデイ公演
定期公演78回 新井愛瞳バースデイ公演
定期公演79回 ハイスパートキングダムビフォア公演
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
【開場/開演時間】
77回 12:30/13:00
78回 15:30/16:00
79回 18:30/19:00
【当日券】4000円(ドリンク代500円別)全公演11:30から販売開始
【握手会】ハイスパートキングダム各公演チケット購入者のみ握手券配布(CDグッズ等購入での握手券配布なし)
詳細
11月22日定期公演のお知らせ!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
定期公演78回 新井愛瞳バースデイ公演
定期公演79回 ハイスパートキングダムビフォア公演
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
【開場/開演時間】
77回 12:30/13:00
78回 15:30/16:00
79回 18:30/19:00
【当日券】4000円(ドリンク代500円別)全公演11:30から販売開始
【握手会】ハイスパートキングダム各公演チケット購入者のみ握手券配布(CDグッズ等購入での握手券配布なし)
詳細
11月22日定期公演のお知らせ!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
あと11/10の新宿ロフト決戦のレポが残ってるのですがどうも書く気力が起きず。別に内容がどうとかアプガヲタになんかされたとかではないのですがどうも。まあ最近何かと気力が起きないのでやり過ごすしかない感じです。ちょいちょいこういう感じあるので慣れてるといえば慣れてるのですが。対処する気は無いです。やり過ごすだけです。
そう考えるとみーこは今日も武士ログ更新。いやはや恐れ入ります。今日も某番組の収録の後やたらと荒れてるニコ生。どう考えても俺よりみーこのほうが大変なので自分も頑張らないとなとは思うのです。ただ、やり過ごすだけです。やる気にはつながらないのです。明日は現場まとめしとけばいいので気が楽。みーこの武士ログにコメントしたら寝よう。
そう考えるとみーこは今日も武士ログ更新。いやはや恐れ入ります。今日も某番組の収録の後やたらと荒れてるニコ生。どう考えても俺よりみーこのほうが大変なので自分も頑張らないとなとは思うのです。ただ、やり過ごすだけです。やる気にはつながらないのです。明日は現場まとめしとけばいいので気が楽。みーこの武士ログにコメントしたら寝よう。
これは9日前、11/9のお話。
アプガ新曲リリース週の日曜日、そしてオリコンウィークリーランキング集計最終日のこの日にアプガは1日に4つのイベントを行いました。その四つ目です。
体調がギリギリ持ちこたえたので日高屋で夕飯を食べてからタワレコ新宿店へ。
メンバーはタワレコのエプロンを付けて登場。裏ではやたらともりてぃが似合うと話題になったそうで。
誰か「本当こういう店員さんいるよね」
もりてぃ「レジに立ってそうな感じ?」
小夏「なんかでしゃばりの店員さんが出てきたのかと思った」
もりてぃ「ちょっとー!メンバーだから!」
それくらい似合ってましたねー。
特典会ということだったのですが30分ほどのトークショーがありました。主に全国(仮)化作戦の裏話。森佐藤組の歌に対する不安の話は確かにと思ったり。もりてぃの独特な歌唱法、所謂森節が強すぎてあやのんは自分の歌が聞こえなかったそう。見たかったですね。
仙石古川のお姉さんズは各々がやりたいようにやってたけどまとまってたと。ただ突然みーこが小夏に歌割りを渡してくることが多々あったそう。歌詞飛ばしですね。みーこ曰く小夏を鍛えるためだそうです。本当適当な事言う人ですよ仙石さんは。
トークショーが終わって特典会。自分は体調が怪しかったので、握手1回だけして離脱。あやのんには居酒屋の店員さんみたいと伝え、もりてぃには誰も離脱ぜずに良かったねと伝え、みーこには店長ですと言われ、小夏には監督ですと言われました。
翌日は新宿ロフトでイベント。体調に不安を抱えたまま帰路につきました。
翌日の話は明日以降。
アプガ新曲リリース週の日曜日、そしてオリコンウィークリーランキング集計最終日のこの日にアプガは1日に4つのイベントを行いました。その四つ目です。
体調がギリギリ持ちこたえたので日高屋で夕飯を食べてからタワレコ新宿店へ。
メンバーはタワレコのエプロンを付けて登場。裏ではやたらともりてぃが似合うと話題になったそうで。
誰か「本当こういう店員さんいるよね」
もりてぃ「レジに立ってそうな感じ?」
小夏「なんかでしゃばりの店員さんが出てきたのかと思った」
もりてぃ「ちょっとー!メンバーだから!」
それくらい似合ってましたねー。
特典会ということだったのですが30分ほどのトークショーがありました。主に全国(仮)化作戦の裏話。森佐藤組の歌に対する不安の話は確かにと思ったり。もりてぃの独特な歌唱法、所謂森節が強すぎてあやのんは自分の歌が聞こえなかったそう。見たかったですね。
仙石古川のお姉さんズは各々がやりたいようにやってたけどまとまってたと。ただ突然みーこが小夏に歌割りを渡してくることが多々あったそう。歌詞飛ばしですね。みーこ曰く小夏を鍛えるためだそうです。本当適当な事言う人ですよ仙石さんは。
トークショーが終わって特典会。自分は体調が怪しかったので、握手1回だけして離脱。あやのんには居酒屋の店員さんみたいと伝え、もりてぃには誰も離脱ぜずに良かったねと伝え、みーこには店長ですと言われ、小夏には監督ですと言われました。
翌日は新宿ロフトでイベント。体調に不安を抱えたまま帰路につきました。
翌日の話は明日以降。
