1059 al sur -66ページ目

1059 al sur

頑張るのやめました

アプガヲタではあったのですがどうも現場のノリが合わずハロやおはガールちゅちゅちゅなどのアイドル現場にも行く状況で2013年を迎えました。
そんな中途半端な状況でも平日休みと月1の日曜休みで行けるアプガ現場は大体行ってました。握手も年100回ペース。それなりに不満もありつつ、対バン行脚vsLinQを福岡まで見に行ったり横浜大決戦では涙を流したりもしました。

しかし7月のアイドル横丁夏祭りで溜まってた不満が限界を超えて、サマービーム初披露中に会場を離脱。そこらへんからアプガ現場のモチベーションは下がっていって心に穴が空いたのですが、そこを埋めてきたのは石川県のローカルアイドル、おやゆびプリンセス。パフォーマンスがアプガよりも優れてるとかでは無いのですが、とりあえずぷにたんこと宮腰愛美ちゃんがかわいかった。すーみんこと大道澄香もかわいかった。やっぱりかわいいって正義。
そこからリンクスや青SHUN学園などにも手を広げ、おやプリ兼リンクス兼青SHUN学園兼おはガ兼在宅アプガヲタというわけのわからない状況に。ちなみにアプガは9月の赤坂決戦以降現場がめっきり減り、11月のStarry Nightリリイベ(握手会のみ)12月の赤坂決戦DVD手売りイベの2つ。アプガのライブは赤坂決戦以降見ていない事に。

そんな状況で2014年を迎えたのでした。


この後1ヶ月ごとに振り返る予定。そうすれば当分ネタに困ること無いね!

今日ヒトカラ行ってきました。1時間だけ。アプガ曲は銀河、夕立ち、虹モザ、サイリウムを歌いました。銀河難しかったなー。虹モザ歌いやすかった。指差ししなかったけど。一人でやったら寂しいよね。

アプガさんハワイに行くらしいですね。海外とか怖いので行くことはないです。頑張ってください。はい。
Tパレ感謝祭の腕相撲大会でもりてぃが優勝したそうです。あんな大人しそうな顔しといて腕っぷしが強いのか。やっぱりアプガは鍛え方が違うのかなー、と思ったけど佐保ちゃんが初戦敗退だそうで。わからん。

12/28,29の休みを確保出来ました。これでハイスパートキングダム名古屋行ける!翌日は大阪で研修生見るかそれとも…さすがにアプガはイベントしないよなー。30日はあるみたいだけど。
12/13(土)
TOWER RECORDS presents T-Palette Records感謝祭2014
【場所】品川 ステラボール
【時間】握手会12:30/開演15:00/出演19:25
【チケット】前売4500円(ドリンク代別)

詳細
T-Palette感謝祭2014 - TOWER RECORDS ONLINE

Tパレ感謝祭特典会内容詳細発表!

【T-Palette Records感謝祭2014】いよいよ明日開催!当日券情報!

12/14(日)
LeaLea presents アイランドライフスタイルショー2014
【場所】横浜大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール内 エンターテインメントステージ
【時間】15:05~15:35
【入場料】500円

詳細
Island life style show(アイランドライフスタイルショー2014) TOPページ|イベント情報|Hawaii.jp Beach Life Style: