整理番号160番代で下手端立ち見3列目から見ました。
セトリ↓
自己紹介
前説
Overture(仮)
以下メドレー
ENJOY!! ENJO(Y)!!
イタダキを目指せ!
全力! Pump Up!! -ULTRA Mix-
UPPER ROCK
Shooting Star
Starry Night
リスペクトーキョー
ENJOY!! ENJO(Y)!!
リスペクトーキョー
ストレラ! ~Straight Up!~(fu_mou Remix)
Burn the fire!!
SAMURAI GIRLS
(仮) は返すぜ☆be your soul
サバイバルガールズ
チョッパー☆チョッパー
マーブルヒーロー
チョッパー☆チョッパー
マーブルヒーロー
以上メドレー
アッパーカット!
MC
1時間ノンストップでした。基本はハイスパのEDMメドレーでそこにハイスパ本編でやらなかったストレラやShooting Starが入ったり別メドレーだったチョッパーとマーブルが入ったり。それに加えステージ後ろのスクリーンにはアプガMVをいくつか手掛けたホンマカズキ氏の作った映像が流れみーこ曰くEDMギュインギュインな世界に。映像があると変わりますねー。
個人的にはストレラのリミックスがあったのには驚きました。セカンドアルバムのリミックスの中で一番好きなやつだったから聴けて良かったー。イントロ流れた時鳥肌立ちました。
半月ぶりのアプガ単独ライブは十分に楽しめました。アプガのライブいいですね。47都道府県の第2弾スケジュールも発表されましたしますます楽しみなアプガさんでした。
今日は有給使って休みでした。で定期公演に3公演とも入ってきました。各公演の感想は追々。いつになるかわからないし書かない可能性あるけど。
3公演入ってあやのんやっぱりめっちゃかわいいし好きだなってのとみーこの天使さに癒やされた感じでした。最初は3公演ダルいなーなんて思ってましたけどどの公演も楽しかったです。あやのんソロ見れたし行けてよかった。
で脚に疲労感なうです。2,3公演目は座りだったんですけどねー。不思議。
3公演入ってあやのんやっぱりめっちゃかわいいし好きだなってのとみーこの天使さに癒やされた感じでした。最初は3公演ダルいなーなんて思ってましたけどどの公演も楽しかったです。あやのんソロ見れたし行けてよかった。
で脚に疲労感なうです。2,3公演目は座りだったんですけどねー。不思議。
鼻水が止まらなくなってる感じですけど皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。
なんで崩しかけてるんだろう。昨日9時間寝たのに。
明日はアプガの定期公演に行きます。3回とも入るのはほぼ2年ぶり。まあAKIBAカルチャーズ劇場で定期公演見るの自体2回目とか。実質中野コサイですね。そんな感じで楽しみにしてます。
今ちょっと悩んでるのがあやのん生誕とか成人式の時に紫を着ようかどうか。復帰以降基本赤しか着てないのでまあちょっと。まあね。みーこはどうも思わないか!気分次第で決めます。でも悩むなー。
なんで崩しかけてるんだろう。昨日9時間寝たのに。
明日はアプガの定期公演に行きます。3回とも入るのはほぼ2年ぶり。まあAKIBAカルチャーズ劇場で定期公演見るの自体2回目とか。実質中野コサイですね。そんな感じで楽しみにしてます。
今ちょっと悩んでるのがあやのん生誕とか成人式の時に紫を着ようかどうか。復帰以降基本赤しか着てないのでまあちょっと。まあね。みーこはどうも思わないか!気分次第で決めます。でも悩むなー。
1/17(土)
Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
【場所】日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
【開場/開演時間】14:00/15:00
【チケット】全席指定8500円
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
【開場/開演時間】17:30/18:30
詳細
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト:
明日!Hello! Project 2015 WINTERゲスト出演!握手、物販について|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
1/18(日)
定期公演80回 ハイスパートキングダムアフター公演
定期公演81回 佐藤綾乃バースデイ公演
定期公演82回 祝!佐藤綾乃成人式公演
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
【開場/開演時間】
80回 12:30/13:00
81回 15:30/16:00
82回 18:30/19:00
【当日券】4000円(ドリンク代500円別)80回11:30から81回,82回前売チケット購入者入場後販売開始
詳細
1月18日 定期公演開催決定!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
Hello! Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
【場所】日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
【開場/開演時間】14:00/15:00
【チケット】全席指定8500円
Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
【開場/開演時間】17:30/18:30
詳細
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト:
明日!Hello! Project 2015 WINTERゲスト出演!握手、物販について|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
1/18(日)
定期公演80回 ハイスパートキングダムアフター公演
定期公演81回 佐藤綾乃バースデイ公演
定期公演82回 祝!佐藤綾乃成人式公演
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
【開場/開演時間】
80回 12:30/13:00
81回 15:30/16:00
82回 18:30/19:00
【当日券】4000円(ドリンク代500円別)80回11:30から81回,82回前売チケット購入者入場後販売開始
詳細
1月18日 定期公演開催決定!|アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba:
今後の現場予定について考えてた1日でした。
4月以降アプガ47都道府県ツアーで日曜使うって考えると3月までは特に何も無いのでしばらく行けてないおやプリに行こうかなとか考えてます。2月は8日に有給で休めそうなので、そこで行こうかなーとか。おやプリは地元でライブが決まってるので金沢遠征かなー。アプガが今のところ予定が出てないのでそこ出たら色々考えます。
で3月がまだ決まってないんですけど、3月は負けん気ツアーがあるんですよねー。あとベリの有明コロシアム。3/3武道館はベリヲタに譲るとして3/1の有明コロシアムは入りたい。あー悩みますね。
4月以降アプガ47都道府県ツアーで日曜使うって考えると3月までは特に何も無いのでしばらく行けてないおやプリに行こうかなとか考えてます。2月は8日に有給で休めそうなので、そこで行こうかなーとか。おやプリは地元でライブが決まってるので金沢遠征かなー。アプガが今のところ予定が出てないのでそこ出たら色々考えます。
で3月がまだ決まってないんですけど、3月は負けん気ツアーがあるんですよねー。あとベリの有明コロシアム。3/3武道館はベリヲタに譲るとして3/1の有明コロシアムは入りたい。あー悩みますね。