3/29休みになったんですけど何処の現場に行こうか悩んでる問題。ひなフェスか金沢かDDTかそれ以外か。アプガが今のところ不明なので決めきれないです。
あと4/5も休みに。京都行こうかなー。金沢行こうかなー。
あの今めちゃくちゃ眠いのでこんなブログに…
なに素晴らしいイベントが出来ました。ずっとこれからも、無限に続くイベントで、あって欲しいなって思ってます。関根梓さんをはじめ、皆さん宜しくお願いします。でね、実は…わたしは密かにアプガメンバーが、もぐもぐしてる写真を撮ろうと企んでおります😎😎ふふふ #6M7S
— 大部彩夏(リリスク) (@ayaka831) 2015, 3月 1
もぐもぐしてるアプガ…なるほどー
頑張って探してこれしかありませんでした。なんかこう、もぐもぐ画像って
こういうのとか
こういうのですよね。いいの保存できてなかった…大部さん期待しています!