休みでした。SATOYAMAフェス行ってポッシと初接触したりカントリー・ガールズと初接触したり色々写真撮ったりしました。詳しくはまた書くかもしれません。
現実って厳しいなーと改めて思うのです。簡単な事ばかりじゃないですよね。思い通りいくもんじゃないですよね。現実と向き合わないといけないのですよね。これはこれは辛いなー。まあでもがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧ということで。
明日も休み。寝てよう。
今日も飲み会。最近多いですね。肝臓大丈夫かなー。明日は休み。どうしましょうかね。
3/28(土)
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015
【場所】パシフィコ横浜展示ホールD
【出演時間】12:00~12:30
【アプガ出演メンバー】新井(あらいぐんまちゃん。)
【チケット】無料
【ステージ優先観覧エリア入場方法】当日8時から2Fペデストリアンデッキにて先着順で優先入場券配布
【詳細】里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement:
Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~
【場所】パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
【開場/開演時間】16:30/17:30
【当日券】8000円 14:30から販売予定
【詳細】「Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~」2015年3月28日29日開催!:
3/29(日)
@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!
【場所】新宿BLAZE
【出演時間】18:35~19:10
【当日券】4700円(ドリンク代別) 14:00から販売予定
【詳細】@JAM OFFICIAL WEB:
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015
【場所】パシフィコ横浜展示ホールD
【出演時間】12:00~12:30
【アプガ出演メンバー】新井(あらいぐんまちゃん。)
【チケット】無料
【ステージ優先観覧エリア入場方法】当日8時から2Fペデストリアンデッキにて先着順で優先入場券配布
【詳細】里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement:
Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~
【場所】パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
【開場/開演時間】16:30/17:30
【当日券】8000円 14:30から販売予定
【詳細】「Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~」2015年3月28日29日開催!:
3/29(日)
@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!
【場所】新宿BLAZE
【出演時間】18:35~19:10
【当日券】4700円(ドリンク代別) 14:00から販売予定
【詳細】@JAM OFFICIAL WEB:
アプガの47都道府県ツアーが今日から始まりました。ちょろっとセトリ見ましたが普段あんまりやらないけど個人的に好きな曲が入ってたので今から楽しみです。でも昨夏のツアーみたいにAパターンBパターンあるのかなー。その時Aパターンしか見れなかった記憶。今回は連戦で入ることあるからそうなっても大丈夫だろうけど。
みーこの右足首の怪我が良くなってフォーメーションに入ってのパフォーマンスが出来るようになったようです。よかった。先週の握手の際に来週復帰しますと言われたので予定通り行くかと思いましたが。よかった。
7/5に日比谷野外音楽堂でのワンマンライブが決まったようです。収容人数3119人らしい。ソースはウィキペディア。アプガワンマンでは最大規模ですねー。夏に野外…最高ですね。最高ですね!最速先行も始まってるようですね。ただ相性の悪いイープラスなので様子見。ハロFCがあったらそっちで申し込もう。そうしよう。
みーこの右足首の怪我が良くなってフォーメーションに入ってのパフォーマンスが出来るようになったようです。よかった。先週の握手の際に来週復帰しますと言われたので予定通り行くかと思いましたが。よかった。
7/5に日比谷野外音楽堂でのワンマンライブが決まったようです。収容人数3119人らしい。ソースはウィキペディア。アプガワンマンでは最大規模ですねー。夏に野外…最高ですね。最高ですね!最速先行も始まってるようですね。ただ相性の悪いイープラスなので様子見。ハロFCがあったらそっちで申し込もう。そうしよう。
まあネタはありますよね。TIFとか明日からツアーとかもりてぃがお天気お姉さんとか選挙ワークショップに参加とか。なにこの振り幅。そういう攻め方なの?って思いました。
全然疲れが取れないですね。寝たところで疲れてる。で今日も疲れが増して疲れが酷いんですよね。寝ようもう。うん寝よう。
こういうブログ続く。っていうか続いてる。
全然疲れが取れないですね。寝たところで疲れてる。で今日も疲れが増して疲れが酷いんですよね。寝ようもう。うん寝よう。
こういうブログ続く。っていうか続いてる。