ブログちょぅひさしぶりねーっキスマーク

自分がアメブロやってたことなんてすっかりわすれてたわ笑


前回あっぷした日にheartlandであるひとにあって、それ以降週3で遊んでていそがしかったの。笑   しかも半分はクラブだけどのこりはディズニーシーとか、みなとみらい山下公園中華街馬車道関内桜木町周遊コースとか、お台場とか、江の島鎌倉湘南とか、がっつり観光してたw まいけるの映画も最終日すべりこみで見たよ。  向こうはシャカイジンなのになんでこんなに会えてるんだろう…

  と、ここでつかれたのでつづきはまたー
今日は高校の友達と六本木and麻布音符

タリーズでホットドッグ食べてたら(ちょうおいしい!) あれ十番駅前にも出来るんだね~ クーポン貰えた('▽')
今日ちょぅひまなのだー

イベントで夕飯食べたぁと、麻布十番のf BARに行くつもりだったんだけど友達あした休日シュキーンになってしまい…


ちーん… f BARは、ぐぐって貰えると分かると思うのだけど(携帯サイトじゃ伝わらない)とってもステキなBAR?lounge?restaurant? 的な。 ぐぐったらぜひムービー見てみて下さい。
ナンパされても大抵ハナシもしないけどさ。笑 でも六本木あたりで飲んでるとよく外国人に話しかけられる。それは好きドキドキ笑笑


別に外国人だからってわけじゃないんだけど…

日本人でよくある、゛なんとしてでもメァドget!!゛臭や、ガテン系出稼ぎロッポンギ人にありがちな゛今夜fuckに漕ぎ着けたい!!゛臭がなく、フランクに話しかけてくれて、いっぱい誉めてくれてw、面白いハナシをしてくれて、はてはおごってくれたりするのに、連絡先を聞いたり、ガツガツしてないんだもん!! テンションあがってるトキにはそのライトさが楽しい。

六本木のスタンドバーはそぉゆぅのがとてもおおい。のですきラブラブ!英会話スキルもあっぷ!!


ぁ、まえのブログにしゃしんupシマシタ
Halloweenはまずベタにalife行ってきたーw コスプレ買う暇なかったので猫耳としっぽにファー付アームウォーマーでくろねこにドキドキ    けどイベントの合間に行ってしまったらしくダンスフロア空いてない(;_;)
">$in TwonToKyo


ので、近くのheartlandBAR(六ヒル内)行ってきた! めっちゃ好きなBARドキドキ

さくっと2、3杯のみ行ったりするんだけど、みんな気さくに話しかけてくれて楽しいドキドキナンパふうじゃないのー!!

Halloweenの日はめっちゃ人多くって、ちょう!盛り上がってた!!

ステージで踊るとピザーラのただ券貰えたょぅ( ´艸`)

来年も絶対いく('▽')



alifeは1階のバーフロアはfuckだったんだけど、ダンスフロア空いてからは盛り上がってたし、いつもゆり外国人率高くてよかった。お立ち台の上ょり、人混みの中で踊るのが楽しかったなー音符




タクって渋谷のasia行ったらぁりえない長い列が出来てて1時間以上待った…('x')

田中ヤスタカさんいるフロア行ったら人多かったけど、年齢層若いし、なんか私にはつまらなく感じたの('x')


ゃっぱり六本木が好き~ドキドキドキドキドキドキ

$in TwonToKyo