Raspberry Dream、Ricky Fight! -649ページ目

2011/12/29

Raspberry Dream、Ricky Fight!-IMG_8868 - コピー.jpg

2ニャンいるのって、やっぱり楽しい。
本ニャンたちにとっては、ひとりっこの方がいいのかもしれないけど。

私は今日が仕事納め。
今月の業務では精神的にキツいことが重なって、自分、大丈夫か?と…自分で自分を心配するくらい、ヤバい状態だった気がする。

一応、ケリがついて、年の瀬を迎えられるので、心の底からホッとしています。
占いができる同期によると、絶対に関わってはいけないひとりの人と関わってしまって、その人の負の運気に取り付かれていたとのこと。
その関係性を断ち切らないと、上向かないと言われていました。
クリスマス前ぐらいに、一ヶ月間続いていた、その関わりを切ることができ、そしたら確かに、滞っていた複数のことが流れ始め……
さえちん、もう大丈夫と言われ、何だか不思議な感じ。

今日は笑顔で終わりたいです。