みちゃんずです。
友達だった子、Sさんが不登校になりました。私的には嬉しいです。理由なんか山ほどあります。まあ理由を言うとアレなんでやめときます。なぜSさんが不登校になったか、それは私のせいです。私が「学校来るな」とメールを送った次の日から不登校になりました。きっと精神が弱かったんですね。だからといって罪の意識は一切無いです。最初に罠をしかけたのは向こうなんですから。私がSさんみたいに精神弱かったら今頃、死んでますよ。とりあえずSさんは転校してほしいです。はっきり言えば嫌いです。大嫌いです。
結局私は何を伝えたかったのか、わからない。
 
オマケ。
本気の少女マンガ。
田山みちゃんず。のブログ-131112_1725~01.jpg