不登校から転校。 最初にこれを読んでください。http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hellomicyann&articleId=11687048645 ついに不登校のSさんが転校することになった。私の願いが現実となった。嬉しい。最高。ていうか、向こうが今まで行ってきた罪の罰だと思う。ざまーみろ。最高だ。あいつが消える学校なんて夢のようだ。Sさん今までお疲れ様でした。 オマケ。Sさんの似顔絵