ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ -20ページ目

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

どもぉやっほー みゆっきーでしゅ。



陸上の大会あとちょっとなのに



足が合わなかったり、3㍍いかなかったり・・・・



ナニやってんだオレはーーーーッ!!



ほんとにどぅしよう・・・青ざめキティ泣きキティ



休日練習したいーッ いつはかっても3㍍いっててほしぃ~はぁ。。。



先生にアドバイスされるんだけど、いっつも「もっと高く」



っていわれるんだけど、どぅやればいいの?!



だれか教えてーーーーッあせ



momo*momo*momo*momo*momo*ENDmomo*momo*momo*momo*momo*