うわぁぁぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どもぉ みゆっきーでしゅ。 陸上の大会あとちょっとなのに 足が合わなかったり、3㍍いかなかったり・・・・ ナニやってんだオレはーーーーッ ほんとにどぅしよう・・・ 休日練習したいーッ いつはかっても3㍍いっててほしぃ~ 先生にアドバイスされるんだけど、いっつも「もっと高く」 っていわれるんだけど、どぅやればいいの だれか教えてーーーーッ END