あれ?ヾ(°▽°@)ノ? 最近さぁ なんか・・・ 世界がふわふわしてる 陸上の選手に選ばれて「まぢでーッ」ってカンジだし・・・ ゲームクリアして「ヨッシャー」ってカンジだし・・・ 数学のテストが水曜なのに「意味わかんねー」ってカンジだし・・・・ 「今月修学旅行だー」ってカンジだし・・・ このふわふわループから早く脱け出したい