ブロネットさんで当選したドクターレクラム プラセンタ100プレミアムが届いたよ![]()
届いたのがこちら![]()
【使ってみた感想】
1mlのパウチが10個入っていました![]()
プラセンタ特有の香りがすると書いてありましたが、それほど気にならなかったです![]()
テクスチャーはとろっとしていてつけるとすぐお肌に浸透していくのが分かりました![]()
しばらくすると、つるつるぷるぷるのお肌になりました![]()
しわも心なしか薄くなった気がします![]()
お値段は、6825円です![]()
さらに詳細が知りたい方はこちら→http://www.laseine-shop.com/user_data/p100p.php
エストプロさんのブログリポーターに参加中♪

