モラタメさんから金麦1ケース(350ml×24本)が届きました![]()
ありがとうございます![]()
モラタメさんは今回が初当選です![]()
届いてすぐに飲んだため、
既に6本ほど減っております・・・
笑
パッケージはこんな感じ
とってもインパクトがありますね![]()
麦にとことんこだわった商品なんだそう![]()
![]()
大好きなハンバーグと一緒に頂きました![]()
![]()
![]()
クセがないのでゴクゴクいけちゃいます![]()
のどごしも良くすっきりとした後味![]()
おでんや焼き鳥とも合いそうですね![]()
これからは
我が家の定番になりそうです![]()
![]()
モラタメさんから金麦1ケース(350ml×24本)が届きました![]()
ありがとうございます![]()
モラタメさんは今回が初当選です![]()
届いてすぐに飲んだため、
既に6本ほど減っております・・・
笑
パッケージはこんな感じ
とってもインパクトがありますね![]()
麦にとことんこだわった商品なんだそう![]()
![]()
大好きなハンバーグと一緒に頂きました![]()
![]()
![]()
クセがないのでゴクゴクいけちゃいます![]()
のどごしも良くすっきりとした後味![]()
おでんや焼き鳥とも合いそうですね![]()
これからは
我が家の定番になりそうです![]()
![]()