帰省していたお嬢も、帰っていきました。
3日間の帰省でしたが、久々に
買ってあげたり、一緒にショッピングできて
楽しかったです![]()
昨日の蓮佛美沙子のドラマで、実の母なのに、兄姉と差別する毒母を
浅野温子が演じるのですが、マジ怖い![]()
こんなのドラマだからだ。実際にあるわけないと思っていましたが、ネットで調べると
わが子でも差別する母はいるらしく、搾取子と呼ばれるそうです。
私には妹がいますが、差別されたことはないので、理解できないのですが、
本当にそんな思いをされている方がいるなら、自分で生きる力を身に着け、家を出るしかないですね。
私は子供は1人だけなので、わからないですが、実子なら平等に育てます。
実子じゃなければ、虐待はしないですが、実子と同じようには愛せません。
子連れ再婚したいとは思いませんでした。
お嬢に新しいパパを作ってあげたいとも思いませんでした。
お嬢のことを考え、もちろん私のことも考えても、正しい判断であったと思います。






