希望を持って(^^)歩こう♪ -125ページ目

希望を持って(^^)歩こう♪

 仕事&子育て&家事を、時には熱く、時にはテキトーに頑張っている私、歩希のブログです♪
 ちなみに歩希は「あゆき」と読みます。皆さんよろしく~!!!

 今度のドラフトで話題になっている先週のいるあの大学。

来年の志願者は減らないのですかね?

偏差値が相当低い上、

この度人間教育が出来ない学校であることも露呈したし・・・(w_-;

 オリックスと西武が三位の席を争っていた時

日本ハムは吉川という、今シーズン一度も勝っていない投手を西武戦に先発させ

負けました。


 今シーズン一度も勝っていない投手を西武戦に先発させた

ということは

日本ハムはCSの相手として

オリックスより西武を選んだ

ということ・・・ですよね?


 それっておかしくないですか?


 ま、オリックスファンである私が言うのも寂しい話ですが

終盤のオリックスと西武を比べたら

はるかに西武の方が強いと感じました。

私が日本ハムなら、西武戦は勝ちに行きましたよ。

少なくとも、今シーズン一度も勝っていない投手を登板させたりしません。


 等と思っていたらCSが始まり

結果はご存じのとおりです。


 多分、ソフトバンクにとっても

オリックスより西武の方が手ごわいでしょう。


 あの試合、若しソフトバンクが負けていれば、

西武が出てくることは無かったのに。


 どうなることやら。


 前に桑田氏が「野球は人生の縮図」みたいなことを仰っていましたが、

本当ですね(・∀・)/

 


 


 今CSで戦ってる某チームの監督って、自分の姿を鏡に写して

「ぼくちん、カッコイイ♪」って言うのが大好きなんだと

どっかの本で暴露されてたって、昔聞いたことがある。


 だからそのお父さんも、妹の旦那も、甥っ子も、自分が大好きなんだろうか?

だから平気で被害者ヅラできるんだろうか?

自分がそこまでして入りたいと思っているチームが

過去にどれだけ汚いことをしてきたか知っているはずなのにね。