久々にテレビドラマを見た。
湊かなえさんの「境遇」
田畑智子演じる後藤亜紀が、何故高倉陽子(松雪泰子)に敵意を持ってるのか不明。
後、白川由美の演技が微妙だった。体調が悪いのかしらん・・・?
原作を読んだ方が、面白いかも。
ドラマになると色々と端折るから分からないんですよね。
久々にテレビドラマを見た。
湊かなえさんの「境遇」
田畑智子演じる後藤亜紀が、何故高倉陽子(松雪泰子)に敵意を持ってるのか不明。
後、白川由美の演技が微妙だった。体調が悪いのかしらん・・・?
原作を読んだ方が、面白いかも。
ドラマになると色々と端折るから分からないんですよね。
初めて3Dで見ました。
3Dと言っても、びっくりする位立体的ではないのね・・・というのが正直な感想。
ストーリーは普通ですが、とにかく映像が凄いですね。
本当の人間みたいです。
他所のチームのファン、としての目線で見ると
羨ましいとしか言いようの無いソフトバンクホークス。
親会社は金持ち。
ファンは熱狂的。
王さんがいらっしゃる。
そして何より・・・強い!!!( ̄_ ̄ i)
そんなソフトバンクホークスをあえて出るんだ。
日本人選手がメジャーで活躍するのは大変みたいですが、
二人とも全力で頑張ってください(o^-')b