どーもどーもどーもω
変態な事が大好きな中学Z年生の菱田礼華 ですてよっ( ̄・・ ̄)∇笑
なにげ テンションあげぽょわず∇笑
ぁしたぁわ
アンコン校内予選ですやあん”
~この場をかりて金8の皆様にお詫び~
みなさんッ
明日わ校内予選ですねッ.
緊張しちゃいますよー
ァたしができないせいでみなさんに迷惑ばかりかけてすみません….
反省してます/
なんかァたしていつもすぐ諦めちゃうといーますか‐
なんか最初から諦めてしまいーの 失敗てゆーぱーたん?
よくありがちなんです;
自分でも自覚してますし
こんな自分捨てたいし
自分が情けなくてしょうがないんです.
みなさん頑張ってやってるのに
明日の本番 ァたしのせいで…ほんとにごめんなさい/
明日わァたしなりに?ぢゃダメですね….
誰がみても頑張ってるって言わせます;
必ず死ぬ気でやります/
今更ですみません.迷惑かけてすみません…‐
だから明日の本番でわF必ず綺麗に出してみせます!.
必ずやります!だからみなさん温かい目で見てください.どうかお願いします”
こんな自分が本当にファーストでぃぃんだろうかって何度も迷いました…….
でも決まった事なんで精一杯頑張ります!明日わ今まで先生やレッスンの先生や先輩に言われた事を全部だしきり
このメンツで校内予選を通過し 大会に出たいです!
それが今ァたしの一番の願いです”
金8のみなさん!!!
明日わ頑張りましょう;
~聞きにきてくださる先輩方や御家族の皆様~
ァたしが間違えたらすごく不快な気分になると思います.…
そうさせないようにァたし頑張るんで!
高い音 外しません!
明日わとリま頑張るしかない( ̄・・ ̄)
根性みせるっきゃないね( ̄・・ ̄)
校内予選どうなるかわかんないけど
後悔だけわしたくないッ( ̄・・ ̄)
のりか根性だすぜっ( ̄・・ ̄)
Fも綺麗にだすぜっ( ̄・・ ̄)
結果わどうであれ 今わやるしかないね.
さあ やってみせるぜω
きゃもーんべいべーちょこべいべー※
あわせてちょこちょこロッテのぴめいじっ※
あーしたうーまくいーきますよーにー∇//
えんど…( ̄・・ ̄)