キャサリン にこにこブログ -32ページ目

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



ボケるにはチョット早いかも知れないけど…


お盆前後のバタバタで?気づかずに週末に予定をWブッキングしてたんです💧


泣く泣くひとつをキャンセルしました。
明日、出掛ける先は高速も運転するので夕方ガソリン給油時にタイヤの空気圧も見ていただいたら地味にタイヤがパンクしてることが判明!

急遽、タイヤを購入することに…💦

出費は痛かったけど、安心して出掛けられます😊


{F612C344-7038-4115-94FA-E7BDF04FB39C}

今日もお空も素敵でした♡