キャサリン にこにこブログ -30ページ目

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。





タイヤも交換して…


Mちゃんと佐世保へ


ふふっ…道に迷って大幅に遅れて草月庵さんへ到着!

料理教室はとっくに終わってましたけど、先生である江口さんにご丁寧に説明していただきました😊

ごはんはほかのみなさまとご一緒出来ました🍛

{BC6867F8-2739-49D3-ABF7-9A710394F915}


わざわざいらしたのでゆっくりしてって下さいねー😅…と、美佐さんにも気をつかわせてしまいましたね💧


{504176C7-3C6A-481A-AFCA-FF9D8A245BA6}


帰りに寄ったアルカスで江口さんに再会しまきちゃん先生もいらっしゃってディープな話で盛り上がり「私はこの時間のために佐世保に来たのかも?」と思ってしまう位、濃い時間を過ごしました✨

波長が合う人との時間は心地よかったです♪

今回は江口さんと言う男性の料理をする方のお話がとても新鮮でうれしかったです😊

こんなにわかってる?わかって下さる人は貴重です。


アルカスで開催中だった地元フリーペーパー主催のイベントも魅力的なお店ばかりでしたよ♪

{1C372D5D-6D42-477D-8149-83EB080636CF}



こだわりのパン🥖…なのに激安でした😵


ホント!楽しぃー💕が一番ですね😊


運転中にすれ違う人も感激する位に優しい人が多い佐世保の街でした❤️

佐世保のみなさま〜
ありがとうございました✨✨✨