満月満月のせいにしとこっ(笑)新しく始まる園の設備の配置を業者さんたちと打ち合わせ。結構、はしゃぎ過ぎました💧イマドキは回転釜は流行らない?私、回転釜を誰よりも使いこなせるのにぃ〰。床の構造上、今からの設置はキビしいそうです。でも、初めから何でも揃っているので動線もバッチリです👍あまり、不安材料は挙げず、ワクワクの方を向いてこそれにしてもミスチルの「抱きしめたい」を高橋一生さんが口ずさむなんて…最強だ!ちょっとドキドキ❤️