誕生日もう、日付け変わりましたが…長女とムコ殿に誕生日を祝っていただきました😊気持ちがうれしいですね💕なのにムコ殿からのプレゼントは…スゴイでしょ?分かってらっしゃる〜!ここだけの話だけど…話してても不思議と長女よりもしっくり来ることが多々あります(笑)前世占いでもしてもらいますか?ふふっ😊ありがとうございましたぁ✨