キャサリン にこにこブログ -18ページ目

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



おニューのタイツが暖かくてシアワセだなぁって思って気がつきました💡


たまには落ち込んだりすることもあると思いますが、私は私の大好きな人たちにココロではいつも暖かい愛を送っていますよー!って伝えたいです!


次の仕事先の上司の電話もなぜかほっこりしてしまいます🍠


同じ方向に向かって新しいものを一緒に作る同志みたいな気がして産みの苦しみも少々あると思いますがそこにあるのはやっぱり愛だから心配はしていません😊


{E1391A4D-D9AE-438B-A163-A91C93B49CA1}

ハートの光です♡