以心伝心40年来の心友から着信があり葬儀以来ではないけど(実はそのあと2回会いましたが)優しい声を聞けました😊声だけでも安心する♡山のような書類や部屋の片付けなどがスッキリする日は来ないみたいに遠い遠い気になってちょっとめげそうになってたから『出来ることあれば言ってね☀️』の声だけで簡単に元気出て来る💪普段はお互い付かず離れずの距離だけどいざとなったらさらりと寄り添って時には手を貸してくれる友。お金を払っても手に入らない宝物みたいな存在です♡ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊