最近

歌を聴いたり歌ったりするのが大好きなんですよーー



まぁ音痴やけどww


まぁそんなん気にしないでちょんまげ~~~ww



恋系のうたとかマジ良いし~~


皆の好きな歌とか何??


教えてくださ~いw