紅茶はなに派?? ブログネタ:紅茶はレモン?ミルク?ストレート? 参加中 私はミルク 派! 俺はミルクティー派ですねwww 皆さんミルクティーうまいでぜひぜひ飲んでくだせぇwww って飲んだことあるかwww