何時間たったのだろうか(笑)明日は新宿orebakoでライブ!!熱い熱い弾き語りするからな(笑)ファイヤーするぞ!!そして制作するぞ!!ファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーそしてLINE電話で遊んだから頭すっきり歌詞がかけそうだ