明日ファイヤー明日はオレフェス!新宿orebakoでライブや張り切って行きましょう!はろーかみやファイヤーファイヤーするからな!!いやー髪の毛エクステも付けてむふふ気分いい明日来てくれる人気を付けて来て下さいませ♡♡