進撃の巨人のリヴァイ兵長と団長がカッコよすぎて惚れたかみやです
皆さんこんばんわ(笑)
私の中で進撃の巨人は熱いですわ(笑)
あたしがおばあちゃんになるまでやって欲しいくらい!!
だけどハンネス.....😭😭😭😭😭
という事で6月20日新宿orebakoでライブです
19時~19時25まで出演します!!
是非遊びに来てくださいませ!!
ファイヤーしましょう
待ってる♡
チケット前売り2000/当日2500/ドリンク別500
ですฅ(^ω^ฅ) 💕
弾き語りじゃないけど
他人の関係聴いてね!!
下のURLポチッと
そうそうこの間ね
昼顔の映画見に行ってきたんだよ
号泣しまくったわ(笑)
そして斎藤工さんかっこよかったฅ(^ω^ฅ) 💕
上戸彩さんも素晴らしい演技で素敵だった!!
でもカップルで見に来てた人もいたんだけどどんな心境で見に行ったのやら....(笑)
あたしは女友達と見に行ったけどね(笑)
で、話しは戻りますが6月20日新宿orebakoでライブですからー
見にきてね!
今後活動予定
近々また動画や歌上げますのでよろしくね😭

