今日起きたら首が華麗にえびぞりしてました。そのせいで1日首が痛すぎて曲げらなかったかみやです(笑)


皆さんこんばんは(笑)


時間たってもずっと痛くて曲げられません(笑)


みんな気をつけようね



という事で大阪待ってろよ!!
あともう少しだー

めっちゃ楽しみにしていますฅ(^ω^ฅ) 💕

また新しい出会いがあると思うとワクワクします


7月22日は新宿orebakoでライブ

予約受付中です(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎


あと赤坂ブリッツのチケットも販売していますので興味があればDMかリプ下さいね!!


ね、ね、


話は変わるけど

SNOW楽しい



音楽関係なくてすみません😭


70歳になった
はろーかみや
{BCB21F1A-BC2A-4F91-91EB-49D8176A78AC}

やば(笑)



しつこいくらいライブ予定載せますね(笑)
{394B8CAB-F355-4D85-8DCD-5423A22B6F6A}

ばいちゃ