今日起きたら首が華麗にえびぞりしてました。そのせいで1日首が痛すぎて曲げらなかったかみやです(笑)
音楽関係なくてすみません😭
皆さんこんばんは(笑)
時間たってもずっと痛くて曲げられません(笑)
みんな気をつけようね
という事で大阪待ってろよ!!
あともう少しだー
めっちゃ楽しみにしていますฅ(^ω^ฅ) 💕
また新しい出会いがあると思うとワクワクします
7月22日は新宿orebakoでライブ
予約受付中です(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
あと赤坂ブリッツのチケットも販売していますので興味があればDMかリプ下さいね!!
ね、ね、
話は変わるけど
SNOW楽しい
音楽関係なくてすみません😭
70歳になった
はろーかみや
しつこいくらいライブ予定載せますね(笑)

